NEMARU(ねまる)のにいがた発見旅

新潟県長岡市の宿『NEMARU ほんとぐらし』の宿長が新潟観光を主観でほんのり提案するブログです。

新年のご挨拶とキャンペーンのお知らせ|2023年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

今年もねまるをよろしくお願いいたします!!

 

さて、2023年2月1日でねまるは2017年のオープンから数えて6周年となります。

日頃から支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

その感謝の気持ちを込めまして、昨年も行った

『6周年!リピーターさんありがとうチケット プレゼントキャンペーン』

を期間限定で開催します!

 

チケット配布期間中にご宿泊いただくと、指定期間の素泊まり料金が1泊50%OFFになるチケットをもれなくプレゼントいたします。

リピーターさんは勿論、初めてのご宿泊の方もこの機会に是非ご利用くださいませ。

なお、チケット配布期間とチケット使用可能期間は異なりますのでご注意ください。

また、チケットのご利用には条件と注意事項がございますので、必ずご確認ください。

昨年と内容が少し変わっていますので、ねまる公式ウェブページにて必ずご確認をお願いいたします!

www.nagaoka-nemaru.com

 

以上です!

重ねまして今年もねまるを何卒よろしくお願いいたします!